定期演奏会も予定通り行われるみたい^p^
地震の影響で全く練習出来てないんだがな!!←
来週学校行ったら春休み。
どうせ部活しかないけどね。
宿題いつやろうかな。
明日雨降るみたい。
噂によると有害物質が含まれてるからヤバイらしい!!
外出るなって天気予報で言ってたけど部活なんですけど\(^O^)/
ほんとに濡れちゃだめみたいよ。
どうしよう。
休む?←
放射能対策でマスクして行ってる。
今日の夜から東京に向かって風が吹くとか。
最悪だな。
自転車だから余計吸い込みそう^p^
そういえば計画停電1回も来ない。
友達も来てる所と来てない所が。
うちは多分来ないんだろうな。
最近は誰も信じずのんびり過ごしております←
何の用意もしていない\(^O^)/
これで急に来られたらどうしようね。
節電頑張ります!!
以下私信。
遅れてごめんね(;_;)
PR
今日も学校あったよ\(^O^)/
2時間目から登校。
しかも授業!!
普通に授業!!
何 故 に
授業やってる場合じゃないよ。
しかもやる事ないみたいで、ほぼ先生の話。
何のための学校\(^O^)/
もう課題も貰ったし春休みにしてしまえば良いのに。
ってか課題多すぎた^p^
昨日も結局停電無かったよ。
ほんとどっちなんだ。
東京電力しっかりしろー。
今日もあるとか言ってるけど結局ないんじゃないか。
そして原発ほんとに大丈夫なのか。
放射能危ないよ!!
政府をほんとに信じて良いんだか。
慌てさせないために「大丈夫です」とか言ってるならやめてほしい。
本当の情報伝えるのがTVじゃないのか。
避難警報出たらどうしよう。
やっぱり兵庫のおばあちゃんちに行くしかないな。
姉は早々と今日行ってしまったよ。
家族全員を置いて\(^O^)/
私も春休みだったらすぐさま行きたい所だけど。
まだ学校1週間くらいあるし、全部欠席する訳にもいかん。
学校も政府も報道機関もこういう時に限って駄目だなって思う。
ちゃんと対処出来てない。
何を信じて良いんだか。
天災は許せても人災は許せない。
被災地の方に少しでも多くの支援物資が行き渡りますように。
明日学校あるみたい。
また変わるかもしれなけど。
そういえば学校色々壊れてたけど大丈夫か^p^
1階の階段にヒビ入って斜めになってたり。
体育館のそばの水道管が破裂して辺り一面水浸しだったり。
改めて学校のもろさを感じたよ\(^O^)/
学校行ってる間に地震がないことを祈る。
噂によると放射能が茨城くらいまで来てるとか。
東京まで来るんじゃねえか?
我が家では兵庫のおばあちゃんちに逃げるか、とかいう案も出てます^p^
今日も朝寝てたら結構揺れた。
でも眠気に勝てなくてそのまま寝た。
このままじゃ寝たまま死ぬな\(^O^)/
そして今日から計画停電始まるらしい。
また変わるかもしれないk←
PM6:20~10:00だって。
それまでにお風呂を済ませる。
そしてトイレもなるべく済ませる。
トイレ流すのも電気らしいよ\(^O^)/
流せない!!
ほんと電気ないと何も出来ないんだね。
今からお昼です。
食べ物がある事に感謝。
周りの人が生きてることに感謝。
放射能の範囲が広がらないことを祈る。