忍者ブログ
<<  2024   05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト全部返ってきました。
と、思ったらまた1ヶ月後には期末です。
なにこのペース、おかしいんじゃない?
先生の頭がイカれてるとしか思えない。

最近塾行こうか行かないか迷い中です。
いや、急に数B必要になったしね、どうしようかね。
先生に行ったら塾行くなんて金の無駄だよと言われ。
じゃあお前教えてくれよ^p^
補修とか開いてくれるみたいだけど、そんな数回で出来るわけがない。
冬期講習だけでも行こうかしら。
大学受験は日々の勉強で決まるよと言われ。
どうしたもんかね。
毎日勉強する程の時間は私にはないのだよ!
PCやったりゲームやったり漫画読んだり……ね?

そろそろ部活の演奏会が近いです\(^o^)/
高音すぎて全然出てないけど大丈夫かしら^^^^^^
連符の指回ってないけどだいj(ry
なんとかします(´・ω・`)!

というかもう年も明けますね。
あと2ヶ月くらい? なんてスピードだ…!
カウントダウン絵茶とか凄い懐かしいなあー。
楽しかったな^^
色々交流あったよねぇー。
友達が友達になったりね、色々あったね。
また出来る機会があったらまた皆で騒ぎたいな!
積もり積もったお話したいね\(^o^)/

そういえば明日ハロウィンだね!
特にイベントはないけども。
誰かお菓子くれないかな。


以下私信!


>>ミラホ
久しぶりじゃないかあ!
元気かーい!?

楽しかったよ!
韓国語色々覚えたw
うん、人気みたいだねー!
カタツムリクリームとかいっぱいあったよ\(^o^)/
安いからいっぱい買いだめするべきだね。
…してないけど←

大丈夫。
うちも放置みたいなもんだからorz
PC開いて色んな人のブログは見て回ってるんだけどね。
自分のはなかなか更新しないんだよね←
お互い頑張ろう!笑



PR

Coment

 1  :無題  :ミラホ  :URL  :2011/11/26  :Edit 

また皆でカウントダウン絵茶とかしたいね(ノ´∀`*)

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts