忍者ブログ
<<  2024   05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりですがちょっとしたお知らせ。

前の記事にも書いたように今年受験生です。
ほんと今年は勉強頑張ります。
高校受験よりガチで頑張ります。
夢も決まり、行きたいところもしっかり絞ることが出来ました。
ちょっと高望み的な所も含まれてるけどね、頑張ろう…か…な←

…ということで今までも「消えたの?」ってくらい更新率低かったですが、
本格的に姿を消そうと思います。
携帯から書くことはあるかもしれませんが、コメなどは返せないと思います。
コメ返すことが出来るのは今月中だけかもしれません(´・ω・`)
なので皆さんの所にもなかなか遊びに行くことができなくなります。
ごめんなさい…!気持ちは遊びに行ってるつもりなので!←
受験終わってから戻ってくるかもちょっと今は微妙な所です。

ちょっとでも連絡取りたいって言ってくださる方が居ればコメ下さい。
どういう形になるか分かりませんが、アドレス教えに行きます!
多分皆様の所にコメしに行くかな?
ここに連絡くれれば良いよ!って方はコメの所に書いてくださいm(_ _)m

では、しばらくお別れです。
また会える日を願って!
皆様にとって2012年が素敵な1年になりますように…。


最後に
今まで私に付き合ってくれた方々へ

今までこんな私にかまってくれてありがとうございました。
小学校時代から関わってくれてる方。
中学校時代に出会った方。
絵茶で出会った方。

皆様と過ごした時間は本当に楽しかったです。
特に絵茶!
私なんかが主催するぐだぐだ絵茶会に、沢山の方々が参加してくれて嬉しかったです。
皆で絵茶で年越ししたりしたよね^^
本当に楽しかった!

あの頃より皆忙しくなったよね。
ここ数年皆にコメもなかなか出来なかったし、絵茶も開くことが出来ず本当に申し訳ないです。
本当にごめんなさい。
小学生の時は暇だったなってつくづく思います←
もっと小学生のうちに皆と遊んでおくんだったなって笑

またこの場所に戻って来れるように頑張ります!
その時は皆で絵茶したいな!笑

今年受験の方はお互い夢に向かって頑張ろうね。

本当に今までありがとう。
お元気で(^^)/

こんなお別れっぽい言葉を述べておいて、戻ってきたら笑ってやって下さい←
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts