忍者ブログ
<<  2024   05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう2月も終わりだね…。
…ということで続々と私の周りにも合格者が出てきました…!!!
友達が第一志望に合格できてほんとに自分のことのように嬉しい!!
むしろ自分のことよりも嬉しい!!

でもまだ国公立とかはまだだよね…。
自分も公募落ちてたらこの時期まで勉強してたかと思うと……。
一般受験の人ほんとに尊敬する。
自分じゃ絶対無理だったと思う。
あと少し、頑張って!!
これから試験に臨む人が実力を最大限発揮できることを祈ってます。

以下私信!!
>>ろこ
久しぶりーーーー!!!!
またろこと絡めて嬉しいよ…!!
ありがとう! これから頑張るよー^^

だよね。マイナーな仕事です←
私もハローワークの本見るまで知らなかったから\(^o^)/
とりあえずリハビリ的な仕事…なのかな。
何か複雑で自分でも詳しく分かってn((

絵茶やりたいねー!!
3月後半とかに出来たらいいなー。

ありがとうー><
大学生活えんじょいできるように頑張ります^^
ろこも創作活動頑張ってね!!
見てないようで見てるから、ろこの絵(笑)

お互い夢に向かって頑張りましょう(^o^)!
また拍手でもしに行くねん♪


PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts