忍者ブログ
<<  2024   05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日学校あったよ!!
1時間だけ^p^
テスト返却だけとかね、いらないよね。
地震でどこかへ消えてなくなれば良かったのn←
春休みの課題ももらってきたよ。
いらないのに。
地震でどこかへk(ry

放射能やばいよ。
風向きもこっちらしくてどうなることやら…。
外出ちゃったよ\(^O^)/
避難警報出たらどうしよう。

明日から学校あるとか。
あったとしても4時間授業でいつもより遅い始まり。
部活も当分ないみたい。
定期演奏会どうなるんだか。

昨日も計画停電なかったよ。
PM6:20~あるって市内放送でも流れたのに結局なし。
PM6:45くらいにやっぱり中止っていう放送。
どっちやねん。
今日もPM6:20~あるらしいんだが、本当なんだか。
昨日なんて6時までに風呂もトイレも済ませて完璧に準備してたのに^p^
やるならやってくれ。

今日もぷいは元気に生きております。
PR

とうとう夏休みも終わってしまった。
今回は宿題を夏休みが終わる3日前に終わらせたぜ☆
奇跡\(^O^)/

2学期も始まればそろそろ文化祭。
11日と12日にあります^q^
もちろん吹部も曲練ばっかりさ。
全然吹けてないけどどうしよう^q^
多分当日は吹きパクです←
スタンドプレイとかに力を入れてると全く曲が吹けない\(^O^)/
だから私はスタンドプレイに力を注ぐ☆←

曲目は
1、ウルトラマンメドレー
2、テキーラ
3、リトルマーメイドメドレー
4、オーメンズオブラブ

連符多すぎじゃね?ってくらいあります。
ほぼごまかしてる。


ちなみにうちのクラスは人捜し?みたいなのやる。
着ぐるみ着た人が校内ウロウロして、
それを見つけてスタンプラリー的な。
ほぼ吹部にいるから、クラスのはよく分からん^q^
全然協力してないけど   ま、いっか←





お久しぶりです!!
プイヨンです。覚えてますか←←

やっとこさ時間が出来ました!!
PCほこりだらけです。
 

そういえばこの前体育祭あったよう。
午前中出番なくて暇すぎた。
ただ日焼けしに行っただけ←
結果は優勝したよ。勿論私は何も貢献してないぜ☆
皆お疲れ様!!
 

もうすぐ期末。中間散々だったよ、どうしよう。
…もう3年から頑張ろう←


夏休みは7月15日から!!
夏休みは多分PC開ける頻度も上がるはず!!
部活次第だけどねorz
部活は合宿もあるらしい。楽しみ!!
あ、全然クラの方は進歩してません。
どうしよう、自分足引っ張りすぎだ。


高校生活は楽しくやっとります☆
皆も楽しいスクールライフを送ってね!!


ではまたいつか戻ってきますよ。
それまでサラバー。

 

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts