忍者ブログ
<<  2024   05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう夏休みも終わってしまった。
今回は宿題を夏休みが終わる3日前に終わらせたぜ☆
奇跡\(^O^)/

2学期も始まればそろそろ文化祭。
11日と12日にあります^q^
もちろん吹部も曲練ばっかりさ。
全然吹けてないけどどうしよう^q^
多分当日は吹きパクです←
スタンドプレイとかに力を入れてると全く曲が吹けない\(^O^)/
だから私はスタンドプレイに力を注ぐ☆←

曲目は
1、ウルトラマンメドレー
2、テキーラ
3、リトルマーメイドメドレー
4、オーメンズオブラブ

連符多すぎじゃね?ってくらいあります。
ほぼごまかしてる。


ちなみにうちのクラスは人捜し?みたいなのやる。
着ぐるみ着た人が校内ウロウロして、
それを見つけてスタンプラリー的な。
ほぼ吹部にいるから、クラスのはよく分からん^q^
全然協力してないけど   ま、いっか←




PR

Coment

 2  :無題  :プイヨン  :  :2010/09/04  :Edit 


>>ミラホ

こっちは体育祭は5月頃に終わってしまったぜ☆
確かに今体育祭やったら死ぬな^q^
こっちも5月だったけどめちゃくちゃ暑くて1日で真っ黒になったよ\(^O^)/

だよな。
でも隣の人にはバレバレなんだぜ☆
でも気にしないんだぜ☆←
ウルトラマンメドレー面白いよw
ウルトラマンタロウとか色々やってる^q^

 1  :無題  :ミラホ  :URL  :2010/09/03  :Edit 

おー!そっちは文化祭なんだ!!
こっちは体育祭の季節だなー。
凄い暑いから今年の夏死ぬわw
体育祭のあとに文化祭だなー・・・。

うちも音楽の時間に吹きパクよくするww
リコーダーなんてふけないorz
曲名のウルトラマンメドレーが凄い気になりますw

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts