忍者ブログ
<<  2024   05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日髪切りに行きました!!
何か…思ってたよりもバッサリいかれたような…?
…気のせいだよね。
そして染めました!!
焦げ茶だからほぼ変わらないって言われるけど変わったんだよ!!
次はもうちょっと明るめに染めよー。

今日はパーマかけてもらおうと思って、
違う美容院に行こうと思って電話したら
「予約承っておりません」と言われたから直行したら
「今パーマできません」と言われた。
…電話の時点で言ってくれよ。
しかもホームページの行き方説明が雑すぎて1時間くらい探し回ったんですけど^^^^^
時間返してーーーーーーー。
もうあそこは行かないと心に決めた←
明日違う所にパーマかけに行こー。

とりあえず今月はバイトも少ないから遊びまくります!!
PR
日曜日に卒業しました!
うーん…全然実感わかないんだけど\(^o^)/
4月からも普通に学校行ってそうなんだけど。
入学式に行ったら実感わくのかな。遅いな。
とりあえず入学式までは遊びまくります!

…と言いたいところだけどバイトが結構入ってしまったよ。
入りすぎて後悔してる。まぢ何でこんな入っちゃったの。
そういえば2月からパン屋でバイト始めました。
覚えることが多すぎて頭パンク状態です、どうしよう。
しかも毎日のように店長に怒られる、どうしよう。
「ありがとうございますって一緒に働く人にもちゃんと言いましょう」ってちゃんと言ってるわ、どうしy←
当たり前なことを注意され、しかもちゃんとやってるのに怒られるんだけど\(^o^)/
とりあえず3ヶ月は頑張ってみます←

そして早くスマホに変えたいよ!切実に!
私だってtuitterとかlineとかやりたいよ!
波に乗り遅れてる感がハンパないよ!
通信料が高いからって買ってくれないんだけどおおおおおう。
かと言ってバイト代から差し引かれたら遊べる金がないよううおおおう。
ガラケーで我慢しろと言うことですか、そうですか。
ガラケーの生き残りとして、最後まで生き抜いてきます。
応援して下さい。

最近は15日に初給料貰えるから、何に使うか考え中(´・ω・`)
とりあえず少しずつは貯金しなきゃね!
全部は使えない!だってケチだから!
でも多分美容院代でほぼ消えると思うんだよね。
私服買わないと何もないんだけどね。特に春服。
毎日私服とかほんとどうしよう。やっていけない。
応援してくだs←

春休みがずっと続けばいいのにと思う、今日この頃。
短すぎじゃない?春休み。


もう2月も終わりだね…。
…ということで続々と私の周りにも合格者が出てきました…!!!
友達が第一志望に合格できてほんとに自分のことのように嬉しい!!
むしろ自分のことよりも嬉しい!!

でもまだ国公立とかはまだだよね…。
自分も公募落ちてたらこの時期まで勉強してたかと思うと……。
一般受験の人ほんとに尊敬する。
自分じゃ絶対無理だったと思う。
あと少し、頑張って!!
これから試験に臨む人が実力を最大限発揮できることを祈ってます。

以下私信!!
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts