忍者ブログ
<<  2024   05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事でお別れの言葉を述べて1年以上が経ちました。
…え、何故戻ってきたかって…??
だ、だって…ほら、受験の結果気になってるかなあと思ってs((

…ごめんなさい、調子こきました。

とりあえず誰も読んでないだろうし気にしてもないだろうけど受験結果報告です。








無事第一志望に合格することが出来ました。
公募推薦です。
なので偏差値が大学に追いついていない。
どんだけ足りねえんだってくらい馬鹿が入っちゃいました、どうしよう。
一般受験の人との格差をすでに感じています、どうしよう。
しょうがない、大学生活は馬鹿キャラでいくか←

あ、でも何かすでに友達できました。
公募推薦合格者お茶会みたいなので4人意気投合して今度カラオケ行きます\(^o^)/
皆いい人達で良かった…!
馴染めそうで何よりです。
大学生活は高校生活より楽しみたい!

…でも遊んでられるのも大学1年生のうちだとか…。
私は医療系の学科に進むので、2年生からは実習やらなにやらで死ぬほど忙しいらしいです。
やっていけるのだろうか…。
ちなみに作業療法学科です。
…知らないよね…。
友達に言っても「何それ」しか言われない\(^o^)/
いーんだ、別に!知らなくても!傷つかないから!!←
正直もっとこの職業を知って欲しいです…(´・ω・`)
立派な作業療法士になれるように頑張ります…。


これからの更新は正直どうなることやら…。
出来たとしても大学1年生の間だけかなあ…。
それまでは今まで通りスローペースで更新するかもです。
あ、期待はしないでね☆←
してねえよってツッコミをしてくれる方募集中です。


これから受験の方がほとんどだと思いますが、心から応援しています。
無事に皆の受験が終わることを祈ってます。
東京に来る人は私の家に寄tt((

一般受験の人の受験が終わるまでは私も勉強せねばね!
このまま入学したら絶対落ちぶれるから!
目に見えてる。見えすぎて怖い。
センターも悲惨だったよ、勉強してたのに。
5教科受験したんだけど、死ぬかと思った。
特に数学死んだ\(^o^)/
文章が理解できないという何とも哀れな結果に…。
泣けてくるぜ。

まずは英語極めます。
クラス分けテストあるみたなんで…ね!
ちょっとでも上に行けるように頑張るよ!


ではでは今日はこの辺で!
落ち着いたらまた皆さんの所にコメしに行きます!
絵茶したいなー。

また会いましょう(^^)/
PR

いきなりですがちょっとしたお知らせ。

前の記事にも書いたように今年受験生です。
ほんと今年は勉強頑張ります。
高校受験よりガチで頑張ります。
夢も決まり、行きたいところもしっかり絞ることが出来ました。
ちょっと高望み的な所も含まれてるけどね、頑張ろう…か…な←

…ということで今までも「消えたの?」ってくらい更新率低かったですが、
本格的に姿を消そうと思います。
携帯から書くことはあるかもしれませんが、コメなどは返せないと思います。
コメ返すことが出来るのは今月中だけかもしれません(´・ω・`)
なので皆さんの所にもなかなか遊びに行くことができなくなります。
ごめんなさい…!気持ちは遊びに行ってるつもりなので!←
受験終わってから戻ってくるかもちょっと今は微妙な所です。

ちょっとでも連絡取りたいって言ってくださる方が居ればコメ下さい。
どういう形になるか分かりませんが、アドレス教えに行きます!
多分皆様の所にコメしに行くかな?
ここに連絡くれれば良いよ!って方はコメの所に書いてくださいm(_ _)m

では、しばらくお別れです。
また会える日を願って!
皆様にとって2012年が素敵な1年になりますように…。


遅れましたが…
あけましておめでとうございます。

昨年も色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ほんとに年をとるにつれて1年があっという間に過ぎていく…^p^
この前受験したばっかりなのにまた受験だと?
今年も色々忙しくなるけど、出来る限り頑張ります(´Д`)
今のうちに沢山遊んでおくことにしよう、そうしよう。

以下私信!
遅れてごめんなさい!

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts